高良内(平屋3LDK)でお引渡しを行いました!

無事にお引渡しができ、良かったです(^^)

高良内(平屋)で洗面台取付工事を行いました。

おしゃれなカウンタータイプの洗面台です!

引渡しまでもう少しになりました。

高良内(平屋)で外構工事を行っています!

連日の雨で作業が出来なかった外構工事が

ここ数日で完成に近づいてきました。

高良内(平屋)で玄関ドア、シャッター取付を行いました!

現在は外構工事を行っております。

高良内(平屋)で家の外部工事が完了したので足場解体を行いました。

足場解体が完了しましたので外部配管工事、外構工事が始まっています!

2月末に引渡し予定になっております。

高良内(平屋)でキッチン施工が完了しました!

今回のお家ではリビングが見渡せるオープンキッチンになっております。

高良内(平屋)でフロアタイル工事が完了しました!

今週中にクロス工事、キッチン工事等も完了し、リビングの内装がほぼ完成致します!

高良内(平屋)でアクア断熱吹付工事を行いました!

この断熱材は水を使って発砲させ現場で吹き付けるので一棟一棟に合わせた形に気密加工ができ、

無数の超微細気泡の中に多量の空気を含むため、優れた断熱機能を発揮します♪

家全体でハガキ1枚分の隙間しかない造りになっています!

高良内で棟上を行いました!

中間検査に向けての作業を行います。

12月中旬にアクアフォーム断熱材吹付を行います。

基礎工事が終了しました!

上棟に向け準備を進めています(^▽^)

 

高良内で基礎工事が始まりました。

今月下旬の上棟に向けて基礎配筋工事中です!

高良内で地鎮祭を行なわれました。

開発工事完了検査の準備中です。

11月に基礎工事がはじまります。

高気密高断熱のオール電化で月平均光熱費1万の高性能住宅

を目指します。

高良内で造成工事を行っています!

この現場は造成工事を行い、住宅を建てるための土地へ改良中です!

高良内で造成工事が始まりました。

約1カ月ほどで工事が終わり、地鎮祭を行います!

銀行本審査中です。開発許可申請の準備中です。オシャレな平屋を計画中です。高気密高断熱の高性能住宅です。

高良内で地盤調査が終わりました。

土地の契約は来週辺りです。